評判のNIC推奨の書籍で実力を磨く

オリジナル見出し01

評判のNICでは、海外で活躍できる英語力を身につけるために、おすすめの書籍、英語学習推薦図書を発表しています。

NICで特に評判のプレースメント

どれも英語教育の現場に立った経験から選ばれたものばかりなので、これから学習を進めようと考えているならぜひ参考にすることをおすすめします。
初めに取り上げるのが、「使える英語」が一気に身につく魔法の英語学習法という書籍です。この本は評判のNICで校長を務める廣田和子氏が執筆したもので、スピーキングとシンキングを英語でこなすための方法が記載されています。



これらを同時に身につけることができるので、学習スピードを上げるのに役立つでしょう。


なぜ英語を学ぶのか迷ったときに読みたいのが、キャリアの教科書です。



英語を学んでいる人の多くは、海外留学してもやっていけるようなスキルを身につけたいと思っているのではないでしょうか。しかしその先にどんな世界が待っているのかを知っておかないと、留学してもモチベーションを失ってしまうかもしれません。
この本は留学先で迷ったとき、自分の道を決めるときなどに読みたい一冊です。

関連リンク

  • タイトル21

    評判のNICでは集中して海外留学の準備が出来るように専用の学生寮も完備されています。学生の方が留学のための学習に専念出来るように、食事の提供や洗濯物の集配も行われ、充実したネット環境も提供しています。...

  • タイトル22

    評判のNICでは英語を学ぶだけでは無く、英語での分析能力や思考スタイルを学習することが可能です。英語でのコミュニケーション能力を高めていくには、単語や文法を学ぶだけでは無く、欧米スタイルの思考を身に付けていくことが大切になります。...